茨城県内全域対応可能!創業150余年のイシイ畳リフォームです

畳・襖・障子の専門店「イシイ畳リフォーム」

スタッフブログ

ブログ一覧

2012年03月13日

結ぶ縁の大切さ

こんにちは、イシイ畳リフォームです。
随分と日が伸びて、
17時過ぎてもまだ明るいですね。
足元を見れば、オオイヌノフグリがたくさん咲いています。
先日は春雷も鳴り響き、春の訪れを音で教えてくれました。
春は出合いと別れの季節とよく言いますが、
今まで結んできた縁はもちろん、
これから出合い、結ぶであろう縁を大切にしていきたいものです。
それは人だけではなく、自分に関わる物事全てに言える事ですね。
数ある会社の中からイシイを選んでくださったお客様とも、
深く強い縁を結べますように。
何が大切か、何をすべきか、そこをしっかり考えていこうと思います。
本日は御覧頂きまして、誠にありがとうございました。
\ 宜しければポチっとクリックお願いします /
にほんブログ村 住まいブログ 建具・表具・畳へ

スマホメニュー