茨城県内全域対応可能!創業150余年のイシイ畳リフォームです

畳・襖・障子の専門店「イシイ畳リフォーム」

スタッフブログ

ブログ一覧

2012年02月08日

感じて動く心

こんばんは、イシイ畳リフォームです。
本日は今までに書いた日記を読み返して、
畳の現場や商品を紹介したページがあるのを思い出し、
新たに施工例集のページを作成しました。
一生懸命作りましたのでお時間がございましたら、
施工例のページを覗いて頂けたら嬉しいです。
そういえば、札幌の雪祭りが6日から開催されたようですね。
一度は見に行きたいものですが、
茨城から札幌へとなると腰が重くなってしまいます。
でもライトアップされた姿はとても綺麗なんでしょうね。
何かを見て感じる、そういう感動を今年は増やしていきたいです。
本日は御覧頂きまして、誠にありがとうございました。
\ 宜しければポチっとクリックお願いします /
にほんブログ村 住まいブログ 建具・表具・畳へ

スマホメニュー