茨城県内全域対応可能!創業150余年のイシイ畳リフォームです

畳・襖・障子の専門店「イシイ畳リフォーム」

スタッフブログ

ブログ一覧

2011年12月26日

優先順位は大事

こんばんは、イシイ畳リフォームです。
先日のクリスマスは、
家族にサンタさんが来たみたいです。
誰かに贈り物をするという時は、
色々悩んでしまいますね。
喜ぶ顔が見たくて選んでも、中身にガッカリされてしまったりと、
中々難しいものです。
お客様へのサービスはガッカリさせないよう、
当たり前の事ですが常日頃から気を付けます。
平成23年最後の週が始まったという事で、
年内にやり残す物が無いよう目を光らせております。
ですが、今日は段取り上手く出来ず、
同時に幾つもの事柄に手を付けてしまい、
結果「あれ、あれはどこまでやったかな」と
自分の中で疑問に思う事が出て来てしまいました。
同時進行出来るものなら良いのですが、
そうでないものは、優先順位を付けて、区切りも付けて、
効率良く作業出来るようにしていきたいです。
明日は一人で慌てないよう、
頭の中の本棚をすっきりさせて臨もうと思います。
…あとは年末の大掃除という現実から、
目を逸らさないように頑張ります。
本日はご覧いただきまして、誠にありがうございました。

スマホメニュー