茨城県内全域対応可能!創業150余年のイシイ畳リフォームです

畳・襖・障子の専門店「イシイ畳リフォーム」

スタッフブログ

ブログ一覧

2011年12月24日

クリスマスイブ!

こんばんは、イシイ畳リフォームです。
今日はクリスマスイブですね。
サンタさんも今頃はプレゼントに不備が無いか、
配る順路確認やトナカイ達のブラッシングなど、
本番に向けてに忙しいのではないでしょうか。
私が昼間見たサンタさんは、
荷台にPと書いてあるバイクに乗っていましたよ。
中学に入ってからサンタさんは家に寄り付きもしなくなりましたが、
今は電話1本で来てくれるんですね。
さて、年内営業日があと4日となりました。
業者さんもお休みに入ってしまいますので、
年内施工可能かどうかは、一度お電話にてご相談くださいませ。
そして。
今週初めに掲げた目標、「ミスを減らすよう、見直しを徹底的にやる事」
見事撃沈でございました。
確認した「つもり」になっている事、多数でした。
「つもり」では解決になりませんので、
これから意識して徹底的に見直しを継続させ、
凡ミスを減らすよう努力致します。
残り4営業日もこの目標を掲げ、
年末だからと怠らず、気を引き締めて臨みます。
それでは良いクリスマスをお過ごしくださいませ。
本日はご覧いただきまして、誠にありがとうございました。

スマホメニュー