茨城県内全域対応可能!創業150余年のイシイ畳リフォームです

畳・襖・障子の専門店「イシイ畳リフォーム」

スタッフブログ

ブログ一覧

2011年10月31日

舞の海さんと一緒

こんばんは、イシイ畳リフォームです。
先日、畳生活提案協同組合(HPはこちらをクリック)で、
イメージキャラクターの舞の海さんを交えての撮影会が行われました。
当社では社長とつくば店の店長が出席し、
舞の海さんと和やかな時間を過ごす事が出来たようです。
(写真クリックで拡大)
IMG_0411
写真左より:舞の海さん、社長、つくば店店長

≪社長談≫
今回は結構お話する機会があり、熱心に語って頂けました。
舞の海さんは青森県から18歳の時に上京し、
大学時代に相撲力士になることを決心したそうです。
お会いした時にはいつも感じますが、
元関取とは思えない程温厚な方で、
話し方も優しく、体型もかなりスマートになられました。
舞の海さんは和の文化を凄く大切にされる方で、
“畳が大好きです”とおっしゃっていました。
IMG_0204
IMG_0132
舞の海秀平(Wiki参照)
オフィシャルウェブサイト:http://mainoumi-shuhei.jp/
本日はご覧いただきまして、誠にありがとうございました。

スマホメニュー