茨城県内全域対応可能!創業150余年のイシイ畳リフォームです

畳・襖・障子の専門店「イシイ畳リフォーム」

スタッフブログ

ブログ一覧

2011年10月15日

産業祭1日目

こんばんは、イシイ畳リフォームです。
早速ですが、1日目の様子をお伝え致します。
PA150318
本日の産業祭は10時スタート。
皆様を迎えるにあたっての最終チェックも入念に行います。
初日の日記でもお伝えしました通り、
当日はオリジナルポロシャツを着ました。
黒地に蛍光オレンジで「たたみ」とナナメに文字が入り、
左下には当日記プロフィール欄にありますキャラクターのイラスト入り。
シンプルではありますが、インパクトのあるデザインになっております。
後ろから見たら畳屋さんと丸分かりですね。
PA150327
写真左側はアンケート、
男性が立ってらっしゃる場所は畳小物売り場スペースとなっております。
PA150334
例年大人気のパターゴルフ。
ゴルフボールを打って下の穴に入れば、景品をプレゼント。
何が貰えるかは実際にやってみてのお楽しみです。
パターゴルフは小さいお子様だけではなく、大人の方も楽しんでいただけます。
PA150344
パターゴルフの脇では、今年から始まった手作りマグネットが行われています。
様々な畳ヘリの中から、ご自分の好きな物を選んでいただく事が可能です。
畳ヘリを使ったマグネットは付近では販売されていないようですので、
さりげなーくご使用されると周りの方は大変興味惹かれるのではないでしょうか。
ちなみに私は最初に見た時に、すごく欲しくなりました。
これまたさりげなく会社のホワイトボードで使用されていたのです。
マグネット拡大図↓
magunet
和物が好きな方は是非。
1日目は生憎と雨が降ってしまい、昨年と比べると御来場された方は
やや少なかったようです。
アンケート記入後のクジも1等はまだ出ておりません。
明日の天気予報は曇りのち晴れでございますので、
たくさんの方と触れ合えるのを楽しみにして、本日は早めに休もうと思います。
それでは、お休みなさいませ。
本日は御覧いただきまして、誠にありがとうございました。

スマホメニュー