茨城県内全域対応可能!創業150余年のイシイ畳リフォームです

畳・襖・障子の専門店「イシイ畳リフォーム」

スタッフブログ

ブログ一覧

2011年10月14日

いよいよ明日です。

こんにちは、イシイ畳リフォームです。
明日が産業祭当日となりますので、本日は会場となる石岡市運動公園の体育館に荷物を搬入致しました。
〈搬入時の様子〉
PA140318
営業配送主任の鋭い目が光ります。
丸めてあるたくさんのゴザは、ご希望の方に差し上げておりますので、お気軽にお声掛けくださいませ。
PA140322
写真の奥に300,000円と言う数字が見えますね。
そうなんです。
実はアンケートにお答えいただきますと、クジで総額300,000円分のリフォーム券が当たるんです。
しかもクジにハズレはございません。
大変お得なクジとなっておりますので、是非アンケートにご協力をお願い致します。
PA140317
休憩スペースに弊社の畳を敷きました。
当日は混雑されると予想されますが、畳の上でほっと一息寛いでいただけたらと思います。
明日、明後日お会い出来るのを楽しみにしております。
本日は御覧いただき、誠にありがとうございました。

スマホメニュー