茨城県内全域対応可能!創業150余年のイシイ畳リフォームです

畳・襖・障子の専門店「イシイ畳リフォーム」

スタッフブログ

ブログ一覧

2012年07月24日

子供は風の子元気の子

いつもありがとうございます、イシイ畳リフォームです。
お陰様で「みっちゃんを探せ」はご好評頂いております。
先日携帯ショップへ立ち寄った際に、スタッフの方から
「あのキャラクター、社長さんにそっくりですよね」と言われました。
よく看板を見掛けてくださっているそうです。
あそこにもありますよねーと身近に感じて貰えている事は、とても嬉しいですね。
梅雨も明け、夏本番となって参ります
近所の夏祭りに向けて、太鼓の音が聞こえてくるようになりました。
私も子供の頃に1回だけ祭りで小太鼓を叩いた事があります。
覚えるのも大変でしたが、
とても楽しくて順番が回ってくるのが待ち遠しかったのを覚えています。
一足先に保育園では夏祭りが行われたそうです。
20120724保育園祭り
お面釣りでピンクレンジャーのお面をゲットした晴れ姿を、
ママさんでもあるスタッフが撮って来てくれました。
夏祭りの最後は120発の打ち上げ花火だったそうです。
お子さん繋がりでもう一枚。
20120724ジャミラ
「よくうちの子が、ジャミラと言ってシャツを頭に引っ掛けてふざけます。
皆さんはウルトラマン怪獣ジャミラをご存知ですか?
40歳以上の方は分かるかな。」
分かった方は40歳以上か、ウルトラマン好きな方です。
本日は御覧頂きまして、誠にありがとうございました。
20120611電柱看板
**************************************
㈱イシイ畳リフォーム
■ 石岡本店 茨城県石岡市大谷津3-10
TEL:0299-26-9696
■ つくば店 茨城県つくば市高野台3-20-1
TEL:029-828-5252
**************************************
\ 宜しければポチっとクリックお願いします /
にほんブログ村 住まいブログ 建具・表具・畳へ ランキングです

スマホメニュー