茨城県内全域対応可能!創業150余年のイシイ畳リフォームです

畳・襖・障子の専門店「イシイ畳リフォーム」

スタッフブログ

ブログ一覧

2012年02月16日

そこに山があるからさ。

こんばんは、イシイ畳リフォームです。
筑波山を見るには、
行方市の霞ケ浦の湖畔(桃浦付近)が良いと
先日テレビで言っていました。
思い立ったら吉日とも言いますので、
早朝に写真を撮りに行って参りました。
240216 筑波山
本当に良く見えました。
写真を撮っていたら、北側の奥にある冠雪の山に気付きました。
光線の関係で桃色に見え、
その姿が余りにも綺麗だったので思わず見惚れてしまいました。
240216 男体山
(奥にうっすら見える山がそうです。日光の男体山かな…?)
※クリックすると拡大されます。
以上は実際に写真を撮りに行ったスタッフの日記です。
手前の筑波山が青っぽく暗めなので、
ぼんやりと明るく見える男体山(?)が幻想的に映りますね。
私も色々な風景を見て、見る目を養いたいです。
脱・出不精を念頭に置いて、行動に移せたら良いなと思いました。
本日は御覧頂きまして、誠にありがとうございました。
\ 宜しければポチっとクリックお願いします /
にほんブログ村 住まいブログ 建具・表具・畳へ

スマホメニュー