茨城県内全域対応可能!創業150余年のイシイ畳リフォームです

畳・襖・障子の専門店「イシイ畳リフォーム」

スタッフブログ

ブログ一覧

2011年10月27日

プレーンシェードというものです

こんばんは、イシイ畳リフォームです。
今朝は息も白く、
寒かったですね。
室内との差も広がってくるでしょうから、
体調にはお気を付けくださいませ。
私もうがい手洗いは欠かさずしております。
本日はプレーンシェード取付の様子をお伝えします。
まずは施工前の姿。(写真クリックで拡大致します)
PA130313
こちらは新築のお家です。
天井が高いので、窓も大きめにとれ、
光溢れる開放的な空間かと思います。
PA270317
落ち着いた色が、周りの木の色と合ってますね。
上の段の窓の取付作業
PA270318
逆光になっていて、格好良いです。
PA270321
プレーンシェード取付完了です。
普通のカーテンとは違って、
プレーンシェードはサイドのコード操作で上げ下げが出来るので、
高い位置にある窓にはお勧めです。
ブラインドやロールスクリーン等を使用されるのも良いですが、
素材の質感が出るプレーンシェードは、
お部屋に柔らかな表情を作るのに一役買います。
本日はご覧いただきまして、誠にありがとうございました。

スマホメニュー