茨城県内全域対応可能!創業150余年のイシイ畳リフォームです

畳・襖・障子の専門店「イシイ畳リフォーム」

スタッフブログ

ブログ一覧

2017年01月07日

感謝企画新春初売!!

img_82611

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い申し上げます。

 

 

イシイ畳リフォームは昨日1/6より営業が始まり、
初日は全スタッフ揃って集合写真を撮影致しました。
休み明けの元気な顔を見ることが出来て、嬉しく思います。

 

ゆっくり休みを取り、家族との時間や自分の時間を作ることが出来ました。
休みボケをかまさないよう気を引き締めて仕事に臨みます!!

 

 

さて、本日はお得な情報のお知らせです!

 

毎年恒例、幸せお年玉

 

お手元の年賀状をご確認いただき、
下部の左右に分かれている英数字の中の「0」を数えてください。

 

「0」の数に応じて割引致します!!

 

10個の数字の中に「0」が2個…10%引
10個の数字の中に「0」が3個…20%引
10個の数字の中に「0」が4個以上…30%引

 

畳表替え、襖貼替え、障子貼替分が適用となります!!
※上選品以上の品に限り

 

年に一度、今しかない『幸せお年玉』
この機会に上質な畳・襖紙・障子紙を使用して過ごしやすい和室を作りませんか?

 

 

※電話受付期間…1/31(火)まで
※工事は2/28までの工事に適応させて頂きます。

 

 

詳しくはこちらをご覧くださいませ☆

http://isi-ibaraki.com/
2016-1-7

 

新聞折り込みより先に、
このブログをご覧の方限定でお知らせさせて頂きました!

 

☆お電話お待ちしております☆

 

 

本日はご覧いただきまして、誠にありがとうございました。

スマホメニュー