茨城県内全域対応可能!創業150余年のイシイ畳リフォームです

畳・襖・障子の専門店「イシイ畳リフォーム」

スタッフブログ

ブログ一覧

2016年11月18日

葉も色付く11月中旬

いつもありがとうございます、イシイ畳リフォームです。

 

今までは事務員の私がブログを書いておりましたが、
リフォーム現場に関しては
 

リフォームアシスタントのとっちゃん』が書いてくれています。
 

読む人に「どうしたら伝わりやすいか」日々努力してブログを書いておりますので、
リフォームに興味のある方は是非ご覧くださいませ。
 
ブログのことも色々勉強してくれる、頼れるとっちゃんです。
 
 
私は引き続き、畳工事のことや日々の出来事を記して参ります。
 
 
明日は生憎の雨と予報が出ていましたが、本日はぽかぽかした晴天です。
 
昼休みに会社を抜け出して、カメラ片手に散歩してきました。
 
img_79731 img_79881
 
茨城では花貫渓谷も色付いてきたとのことです。
一度は見に行ってみたい場所なのですが、県央からだとちょっと遠い…。
 
余裕ある時にでも写真を撮りに行きたいものです。
 
 
先日、会社脇のプランターの花もパンジーに植え替えました。
 
img_79971
 
年末へと足を踏み入れた時期、
忙しくなりますが四季を楽しむ余裕を持ちたいです。
multi_syouhou_zaiko_sabaku
((自分の部屋も腐海の森と化しているので、これぐらいサッパリさせたい…))
 
 
本日はご覧いただき、ありがとうございました。

スマホメニュー