茨城県内全域対応可能!創業150余年のイシイ畳リフォームです

畳・襖・障子の専門店「イシイ畳リフォーム」

スタッフブログ

ブログ一覧

2016年04月30日

イシイが出来ること&GW休日のご案内

いつもありがとうございます、イシイ畳リフォームです。

 

 

本日はぽかぽかとした暖か陽気でした。

 

GW休み前の営業日ということで緩みそうになる気を何とか引き締めた結果、

 

急遽襖の貼替えをご依頼してくださったお客様にも

 

建具製造部と営業配送スタッフの迅速な対応のお蔭で喜んで頂けました。

 

 

 

 

「GW休み入ってしまうから」「襖紙のメーカーさんも休みで発注出来ないから」とお断りするのは簡単ですが、『どうしたらお客様が喜んでくださるか』と一生懸命考えて行動に移すことが大切なんだと思います。

 

イシイが出来ることを精一杯行い、お客様の喜びに繋がることを第一としたいです。

 

 

さて、そんな『イシイの出来ること』ですが、

 

本日は5日5,000枚プロジェクト参加店として

 

新畳20畳支援させて頂きました。

 

茨城近辺の畳屋さんが協力して約500畳集まる予定です。

 

 

IMG_3875[1]

 

今も避難所で生活されている方々が、少しでも快適に過ごせますように。

 

 

 

 

本日はご覧いただきまして、誠にありがとうございました。

 

 

◆◇◆◇◆◇GW休日ご案内◆◇◆◇◆◇

 

5/1(日)~5/5(木)までお休みを頂きます。

 

5/6(金)より通常営業となります。

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
**************************************
㈱イシイ畳リフォーム
■ 石岡本店 茨城県石岡市大谷津3-10
TEL:0299-26-9696
■ つくば店 茨城県つくば市高野台3-20-1
TEL:029-828-5252
**************************************

スマホメニュー