茨城県内全域対応可能!創業150余年のイシイ畳リフォームです

畳・襖・障子の専門店「イシイ畳リフォーム」

スタッフブログ

ブログ一覧

2014年10月22日

石岡市産業祭では、弊社へお立ち寄り頂きありがとうございました。

いつもありがとうございます、イシイ畳リフォームです。
前に月蝕の話をして写真を載せていなかったので…
IMG_4226[1]
カメラを三脚にセットして、レリーズ持っていないからタイマーにして、
何枚もベランダから撮っていました。
雲も少なくて各地で楽しめたみたいですね。
また次も月蝕を見るのに良い天気な事を祈りたいです。
lgf01a201401031000[1] なむなむ。
さて、表題にもあります通り、
先週の土日は「石岡市産業祭」に出店させて頂きました。
私は土曜のみだったのですが、
日曜の方がたくさん来場されて、てんやわんやだったみたいです。
funasyi2wall[1]
「人がたくさん来てるなっしー!」
「パターゴルフの景品が残り少ないなっしー!」
「板ゴザの注文が多くて、手が足りないなっしー!」
「弾幕薄いよ、何やってんのなっしー!」
各部門あわあわしながらも、
表面には出さず精一杯のおもてなしをさせて頂きました。
写真私がいた土曜のものしか無いので、
その様子をお伝え出来ないのが残念です。
IMG_4255[1]
【マグネット作成】
イシイでは畳の「縁」を使って作るので、
他では売っていない特別なマグネットが作れます。
「渋いマグネットが出来た!」と
喜んでくださる方もいらっしゃいました。
IMG_4267[1]
IMG_4265[1]
【パターゴルフ】
子供から大人まで幅広く楽しめる目玉です。
1等の景品には「黒バケツ」が含まれており、
小学生の間で「黒バケツ」を持っている事は
一種のステータスと化していました。
「おい、あいつ黒バケツ持ってるぞ…」L3122210001923807[1]
月曜日には話題の人物となるでしょう。
産業祭参加は普段の業務ではなく、
実際にお客様と触れ合える貴重な場なので、
スタッフ自身も楽しませて頂きました。
こういう風に臨機応変な対応が出来るよう、
努めてまいります。
600.jpg
本日はご覧いただきまして、誠にありがとうございました。
**************************************
㈱イシイ畳リフォーム
■ 石岡本店 茨城県石岡市大谷津3-10
TEL:0299-26-9696
■ つくば店 茨城県つくば市高野台3-20-1
TEL:029-828-5252
**************************************
\ 宜しければポチっとクリックお願いします /
にほんブログ村 住まいブログ 建具・表具・畳へ ランキングです

スマホメニュー