茨城県内全域対応可能!創業150余年のイシイ畳リフォームです

畳・襖・障子の専門店「イシイ畳リフォーム」

スタッフブログ

ブログ一覧

2013年11月22日

ウォッシャブル畳!

いつもありがとうございます、イシイ畳リフォームです。
中々布団から出られなくなる季節となりました。
朝は布団の誘惑が強いですね、二度寝してしまいそうになります。
さて、本日はウォッシャブル畳の現場を紹介致します。
ご依頼頂きましたのは介護老人施設様より。
布団を敷く場所が床なので今までは既製品の畳を敷いていたそうです。
087[1]
でも寒くて硬いとのことで、今回ご注文を頂きました。
ウォッシャブル畳は汚れが落ちやすく、水で丸洗いも出来ます。
しかもクッション性に優れていて、天然い草よりも強度があります。
088[1]
095[1]
093[1]
柱の部分もキチンと測っているので、きっちりしています。
102[1]
畳が動かないように枠で止めます。
098[1]
柔らかい畳の上で、今までより快適に眠れると思います。
ウォッシャブル畳を浴室に敷くご注文もございます。
興味のある方はご相談くださいませ。
本日はご覧いただきまして、誠にありがとうございました。
ちなみに、先日のスタッフの車窓。
11/20のお話
ヨットハーバー
今日は、本当によく晴れて風もなく温かく、外壁塗装日和です。
塗装現場の前にあるヨットハーバーです。
大学の時、1年間だけヨット部にいたこともあり、
イイな~と思いながら眺めてしまいました。
**************************************
㈱イシイ畳リフォーム
■ 石岡本店 茨城県石岡市大谷津3-10
TEL:0299-26-9696
■ つくば店 茨城県つくば市高野台3-20-1
TEL:029-828-5252
**************************************
\ 宜しければポチっとクリックお願いします /
にほんブログ村 住まいブログ 建具・表具・畳へ ランキングです

スマホメニュー