茨城県内全域対応可能!創業150余年のイシイ畳リフォームです

畳・襖・障子の専門店「イシイ畳リフォーム」

スタッフブログ

ブログ一覧

2012年12月28日

いくとし、くるとし

いつもありがとうございます、イシイ畳リフォームです。
いよいよ明日で年内最後の営業日となります。
普段の業務をしつつ、
一年お世話になったパソコンや机、事務道具等、
感謝の気持ちを込めて掃除したいと思います。
昨年の今時も言葉を掲載致しました。
今回も年の締めという事で言葉を載せます。
異 口 同 音
今年も残り何日か、という頃になり
「いつの間か年末になっていた」感がある。
2012年も千葉県沖マグニチュード7の地震に始まり、
異常気象・自然災害が目立った。
人間界でも政治・経済の分野を問わず、変化があった。
ロシア・中国・台湾の指導者の交代。
特に中国の動きには今後要注意。
2013年、アラブの春が北京の春になる予感も?
経済面ではトヨタが巻き返しを狙い、世界一の生産台数を計画している。
我が国も年末になって政治の交代が行われた。
民にとって住み良いとは?の尺度はブータンを参考にすべきなのか。
はたして日本の舵取りを自公連立復活政権に期待しているが、
期待度は高いとは言えない。
国民の暮らしと将来を考え国の進むべき道を示せる政治を!

2012年を表す漢字は「金」
色々な変化があり、目まぐるしい一年でした。
来年は時に流されず、
地に足をしっかりと付けて、
挑もうと思います。
今年もありがとうございました。
来年も宜しくお願い申し上げます。
**************************************
㈱イシイ畳リフォーム
■ 石岡本店 茨城県石岡市大谷津3-10
TEL:0299-26-9696
■ つくば店 茨城県つくば市高野台3-20-1
TEL:029-828-5252
**************************************
\ 宜しければポチっとクリックお願いします /
にほんブログ村 住まいブログ 建具・表具・畳へ ランキングです

スマホメニュー