茨城県内全域対応可能!創業150余年のイシイ畳リフォームです

畳・襖・障子の専門店「イシイ畳リフォーム」

スタッフブログ

ブログ一覧

2012年06月30日

茨城県ではこんな事をしています

いつもありがとうございます、イシイ畳リフォームです。
6月30日の今日は、水戸市ご当地アイドル募集の締切日です
8月の結成を目指し、10人程度のメンバーを選ぶそうです。
水戸を盛り上げる気持ちのある女性たち
一体どんなアイドルが結成されるのか楽しみですね。
ご当地アイドル公式HP これからが
ひたちなか市では、ビア列車が今年も走るとか
「ビア列車」とは…貸し切りの車両でビールや冷酒などが飲み放題になる企画。
申込み団体を募集中との事。
列車でビールを飲んで風景を楽しめる、この機会は逃せませんね。
詳しくはこちら ⇒ ひたちなか海浜鉄道㈱
サメの種類数日本一!そんな大洗水族館では、サメの赤ちゃんが展示中です。
あんなに大きなサメの赤ちゃん、見た事がない方は是非足を運んでみてください。
サメ好きの知人はサメの水槽を3時間位じっと見ていたそうです。
(見過ぎかもしれません…)
本日は、茨城県内の情報をお知らせ致しました。(参照:朝日新聞)
今日も気温が高く、汗がだらだらと流れていきます。
こんな日は袋田の滝へ行って、涼みたいところですね。
本日は御覧頂きまして、誠にありがとうございました。
20120611電柱看板
**************************************
㈱イシイ畳リフォーム
■ 石岡本店 茨城県石岡市大谷津3-10
TEL:0299-26-9696
■ つくば店 茨城県つくば市高野台3-20-1
TEL:029-828-5252
**************************************
\ 宜しければポチっとクリックお願いします /
にほんブログ村 住まいブログ 建具・表具・畳へ ランキングです

スマホメニュー