茨城県内全域対応可能!創業150余年のイシイ畳リフォームです

畳・襖・障子の専門店「イシイ畳リフォーム」

スタッフブログ

ブログ一覧

2012年05月15日

「おかあさん」

こんにちは、イシイ畳リフォームです。
13日の日曜日は『母の日』でした。
20120515母の日1
スタッフが日頃の感謝の気持ちを伝えるために、
奥様に差し上げたそうです。
『母の日』には「母がいなくなる日」でもあるそうです。
普段「母」の立場にある人でも、
自分の「母」を想うからだそうです。
20120515母の日2
日頃は照れくさくて言えなくても、
「いつもありがとう」の言葉を伝えるのは大切な事ですね。
20120515母の日3
私も母にプレゼントと一緒に感謝の気持ちを伝えました。
眠そうにしていたのですが、
にこーっと笑って受け取ってくれました。
どんな時も母親の笑顔は子供にとって、とても嬉しいですね。
本日は御覧頂きまして、誠にありがとうございました。
\ 宜しければポチっとクリックお願いします /
にほんブログ村 住まいブログ 建具・表具・畳へ

スマホメニュー