茨城県内全域対応可能!創業150余年のイシイ畳リフォームです

畳・襖・障子の専門店「イシイ畳リフォーム」

スタッフブログ

ブログ一覧

2012年05月13日

気分草快なチラシです

こんにちは、イシイ畳リフォームです。
5/13(日)の本日、
折り込みチラシを入れました。
今回はなんと!
ご好評頂きました網戸持込1,000円(大・中・小サイズどれでも)を、
前回に引き続き開始致しました。(丈長・巾広は別途)
網戸の大きいサイズは本来なら2,380円なのですが、
持込・引取で今回に限り1,000円になります。(1,380円もお得)
猛暑の前の今がチャンスです。
(※電話にて要予約)
もう一つの割引については、次回お知らせします。
○スタッフの一言○
那珂の現場にて。
鍵を探していたら…
20120513蛾
蛾が!!
おおう…(´・ω・)
この蛾で鍵が開いたら面白いですね。
変な柄のではなく、緑一色なのが高得点かと思います。
少し肌寒く感じる気温の時がありますね。
気温が定まらず体調崩す方も多いそうです、
御身体ご自愛くださいませ。
本日は御覧頂きまして、誠にありがとうございました。
\ 宜しければポチっとクリックお願いします /
にほんブログ村 住まいブログ 建具・表具・畳へ

スマホメニュー