茨城県内全域対応可能!創業150余年のイシイ畳リフォームです

畳・襖・障子の専門店「イシイ畳リフォーム」

スタッフブログ

ブログ一覧

2012年04月20日

君影草

こんにちは、イシイ畳リフォームです。
4月も後半に入ってまいりました。
新入生や新入社員の方は覚える事も多くて、
とても早く日々が過ぎていったのでは無いでしょうか。
毎朝見てる番組ではフレッシュマンというヒトコマで、
4月から新しく入学・入社した方の一言が流れます。
その初々しい姿に思わず頬が綻んでしまいました。
その番組で流れるヒトコマは、
初心忘れるべからずとも申しますし、
自分が社会に出た時の様子を思い出す良い機会でもあります。
慣れに怠けず、気を引き締めていきたいと思います。
20120420スズラン
本日は御覧頂きまして、誠にありがとうございました。
\ 宜しければポチっとクリックお願いします /
にほんブログ村 住まいブログ 建具・表具・畳へ

スマホメニュー