茨城県内全域対応可能!創業150余年のイシイ畳リフォームです

畳・襖・障子の専門店「イシイ畳リフォーム」

スタッフブログ

ブログ一覧

2012年04月12日

頭を柔らかく

こんにちは、イシイ畳リフォームです。
昨日の花散らしの雨とは一転、
本日は晴天で気温も高くなりましたね。
窓を開けると気持ちの良い風が入ってきて、
過ごしやすい一日でした。
IM様邸の庭の花もお日様に喜んでいるようです。
20120412花
20120412花2
今日は自分の頭が固くなっていて、
柔軟な考え方が出来なくなっている事に気付きました。
時には一息ついて頭を柔らかくしないと、
新しい発想は生まれないんだと実感した日です。
帰宅してゆっくり休んだら、
また明日も頑張ります。
本日は御覧頂きまして、誠にありがとうございました。
\ 宜しければポチっとクリックお願いします /
にほんブログ村 住まいブログ 建具・表具・畳へ

スマホメニュー