茨城県内全域対応可能!創業150余年のイシイ畳リフォームです

畳・襖・障子の専門店「イシイ畳リフォーム」

スタッフブログ

ブログ一覧

2012年04月09日

桜も満開になってきました。

こんにちは、イシイ畳リフォームです。
弊社のスタッフが8日の日曜日に上野公園へお花見に行ったようです。
20120409 花見
『素晴らしいお天気で気温も高く、
久しぶりに家族で気持ちの良い日曜が過ごせた』
と言っておりました。
20120409花見2
日本人に生まれて良かった。満開の桜を見ると元気が出るのは、
皆さんも同じだと思います。
20120409スカイツリー
ひょっこり顔を出すスカイツリーが見えます。
大きいですね。
20120409 気球
今朝の全体朝礼で、
『辛いこともあるけど、
また仕事のやる気パワーが全開に出せそうです』
と語っておりました。
充電というか、息抜きって大切だなぁと感じた次第です。
本日は御覧頂きまして、誠にありがとうございました。
\ 宜しければポチっとクリックお願いします /
にほんブログ村 住まいブログ 建具・表具・畳へ

スマホメニュー