茨城県内全域対応可能!創業150余年のイシイ畳リフォームです

畳・襖・障子の専門店「イシイ畳リフォーム」

スタッフブログ

ブログ一覧

2012年04月04日

さくらさくら

こんにちは、イシイ畳リフォームです。
先日の話ですが、スタッフが上野駅に行った時、
上野動物園が130周年として早くも桜が満開だったそうです。
20120404上野駅1
本物ではありませんが、なんか日本人として、
満開の桜の花を見ると何故か、癒されるというか、
やる気が出るというか、皆さんもそうではないでしょうか?
不思議な力を持ってると思います。
私も桜が一番好きです。
昼と夜とで印象が変わるのも良いなぁと思います。
まだまだ蕾の姿しか見られませんが、
咲くのを心待ちにしております。
本日は御覧頂きまして、誠にありがとうございました。
\ 宜しければポチっとクリックお願いします /
にほんブログ村 住まいブログ 建具・表具・畳へ

スマホメニュー