茨城県内全域対応可能!創業150余年のイシイ畳リフォームです

畳・襖・障子の専門店「イシイ畳リフォーム」

スタッフブログ

ブログ一覧

2012年03月22日

青い春の話

こんにちは、イシイ畳リフォームです。
今朝のニュースで、第二ボタンの話をしていました。
現代も尚、第二ボタンの風習があるのかと言う事で、
中高生を取材していました。
結論から言えば、今も第二ボタンを貰うというのはあるとの事です。
『憧れの先輩から記念に。』
一種のイベントらしく、
第二ボタンどころか、袖のボタンまで。
ボタンと名の付くものは全て大売出し状態でした。
呼び出してボタンを貰うパターンから、
いきなり毟り取るパターンまで様々でした。
青春だなぁと、朝からほのぼのする話題で和みました。
そんな本日は、スタッフでISOについての話し合いがありました。
より良いサービスが提供出来るよう、
一人ひとりが意識して行かなければならないと思いました。
本日は御覧頂きまして、誠にありがとうございました。
\ 宜しければポチっとクリックお願いします /
にほんブログ村 住まいブログ 建具・表具・畳へ

スマホメニュー