茨城県内全域対応可能!創業150余年のイシイ畳リフォームです

畳・襖・障子の専門店「イシイ畳リフォーム」

スタッフブログ

ブログ一覧

2012年01月16日

季節の変化

こんばんは、イシイ畳リフォームです。
1月ももう後半になってしまいましたね。
なんだかいつも時間の話をしているような気がします。
本当に早くて今日もあっという間でした。
前の日記にも記したように、
今週は時間を上手く使う事を頑張ります。
その為には頭の中でキチンと予定を組むようにする事。
自分がやるべき事を把握して、優先順位を付ける事。
時間配分も考えなくてはいけませんね。
拍手コメントもありがとうございます。
エムアイ様より
『最近の記事で、光より速い速度で進む物体があるそうですが、
そうなると過去にさかのぼれタイムマシーンも出来そうですね』
(タイムマシーンがあれば、
戻ってあの時の自分に伝えたい事がある)
という人は多いのでは無いのでしょうか。
いつか出来れば良いなとは思いますが、
そうしたら歴史が変わってしまいそうで少し怖いですね。
でもドラえもんには会いたいです。
今日は土浦まで行ったのですが、
その時に桜の木を見付けました。
240116 桜の木1
早咲きなのか、小さい花も見れました。
240116 桜の木2
そうしたら、鳥が実っている木も発見しました。
240116 桜の木3
こうした季節の変化も感じていきたいですね。
本日は御覧頂きまして、誠にありがとうございました。
\ 宜しければポチっとクリックお願いします /
にほんブログ村 住まいブログ 建具・表具・畳へ

スマホメニュー