茨城県内全域対応可能!創業150余年のイシイ畳リフォームです

畳・襖・障子の専門店「イシイ畳リフォーム」

スタッフブログ

ブログ一覧

2012年01月07日

お年玉年賀セール!!

こんばんは、イシイ畳リフォームです。
年が明けまして、初めてのチラシを新聞に折り込みました。
もう御覧頂けましたでしょうか?
まだの方は弊社ホームページにて御覧くださいませ。
そしてそして
年賀状をお持ちの方は、0の数をご確認ください
0の数に応じて割引をさせていただきます。
0があった方は「年賀状で当たりました」とお電話ください。
(2月29日まで受付)
更に、石岡本店・つくば店に持ち込みで、
アミ戸張替え 大・中・小 すべて 1本 1,000円!!
(丈長、巾広は別途となります)
TELにて要予約
アミ戸を使わないこの時期だからこそ、チャンスです。
※お客様ご自身でアミ戸を当社に持ち込んでいただき、
完成後お引き取りいただきます。
アミ戸…私の部屋のが穴が空いてしまているので、
この機会に張替えたいと思います。
同志の方もこのチャンスにどうぞ!
昨夜テレビを見ていましたら、
「試合直前まで畳の匂いを嗅ぐと試合に勝てる」
「ホント?」「ウソ?」ということで、
実際にプロのアスリートがこの学説を検証していました。
(たった数回の検証だけで効果は分からないだろうなぁ…)
と思いながら眺めておりましたが、やはりその通りでした。
どうせならデータをたくさん集めて検証していただきたかったですね。
さて、実際のところどうなのかと申しますと、
勝敗は分かりませんが、畳には集中力を高める効果があります。
畳のネクタイをして、番組にて学説を唱えていらっしゃた、
森田先生の研究にて判明しております。
詳しくは→「畳部屋で集中力アップ」
本日は御覧頂きまして、誠にありがとうございました。
にほんブログ村 住まいブログ 建具・表具・畳へ

スマホメニュー