茨城県内全域対応可能!創業150余年のイシイ畳リフォームです

畳・襖・障子の専門店「イシイ畳リフォーム」

スタッフブログ

ブログ一覧

2011年12月19日

上手に休む事も大切

こんばんは、イシイ畳リフォームです。
昨日の休みは部屋にワックス掛けをし、
水戸のメイプルファームという雑貨屋さんへ行ってまいりました。
(店名クリックでHPへ飛びます)
ずっと欲しかったプリザーブドフラワーを3個購入し、
231219プリザーブドフラワー
飾ってあった油絵が気になったので、衝動買いしました。
231219油絵
雑貨屋さんへ行くとあれもこれも気になって、
ついお金を使ってしまいますね。
お財布はかなり軽くなってしまいましたが、満足です。
さて。
しっかり休みましたので、
しっかり働かないとですね。
本日からまた1週間、張り切って仕事に挑みます。
今週は「ミスを減らすよう、見直しを徹底的にやる事」
これを重点的に行っていこうと思います。
本日はご覧いただきまして、誠にありがとうございました。

スマホメニュー