茨城県内全域対応可能!創業150余年のイシイ畳リフォームです

畳・襖・障子の専門店「イシイ畳リフォーム」

スタッフブログ

ブログ一覧

2011年12月17日

年賀状は25日までです。

こんばんは、イシイ畳リフォームです。
本日は障子洗いをしました。
6本だけだったのですが、障子紙が桟から中々剥がれず、
1本に1時間も掛ってしまいました。
先輩と二人で洗っていたのですが、
取れない、取れないと言いながらも一生懸命に洗いました。
頑張った分、綺麗になった姿を見ると満足感があります。
喜んでいただけると嬉しいですね。
そして今年もあと2週間になりました。
年賀状は25日までですので後1週間です。
まだ宛先印刷にまでいけていないので、
来週は間に合うようにお仕事の順序立てを致します。
拍手もありがとうございます。
以前テレビのスピーカーについて日記で触れたのですが、
拍手コメントにてアドバイスいただきました。
ソニーがお勧めなのですね、
実はコメントを見る前に部長にアドバイスいただき、
スピーカーを取り付けてしまいました。
他の部屋のテレビにスピーカーを付ける時には、
ソニーで値段もお手頃なもので考えようと思います。
231217スピーカー
audio-technica アンプ内蔵スピーカーシステム
テレビはREGZA 32インチ
(なのになぜかレコーダーはパナソニック)
本日はご覧いただきまして、誠にありがとうございました。

スマホメニュー