茨城県内全域対応可能!創業150余年のイシイ畳リフォームです

畳・襖・障子の専門店「イシイ畳リフォーム」

スタッフブログ

ブログ一覧

2011年12月15日

暗闇にご用心

こんばんは、イシイ畳リフォームです。
一昨日、私の家の裏道で通り魔があったそうです。
なんだか刃物を持っての通り魔が、
流行って来てしまっているみたいですね。
前にあったタイガーマスクみたいな流行りなら良いのですが、
これは見習おうとしなくて良いものだと思います。
当たり前ですが、刺されたら痛いのですよ。
流れるのが自分の血では無いからと、
他人に鈍感にはなりたくないです。
皆様も夜道の一人歩き、車の乗り降り時にはお気を付けください。
女性の方は出来るだけ複数でお出掛けなさる方が良いでしょう。
こういったニュースばかりではなく、
年の締めくくりには明るい話題で過ごしたいものですね。
本日はご覧いただきまして、誠にありがとうございました。

スマホメニュー