茨城県内全域対応可能!創業150余年のイシイ畳リフォームです

畳・襖・障子の専門店「イシイ畳リフォーム」

スタッフブログ

ブログ一覧

2011年11月30日

色付く葉

こんばんは、イシイ畳リフォームです。
明日は最高気温が8度だと聞きました。
雨も降るらしいので、
暖かい格好を心掛けないといけませんね。
さて、本日は季節のものをお見せ致します。
P1000640
IM様邸のナナカマドです。(写真クリックで拡大)
すっかり紅葉して、綺麗ですね。
P1000632
こちらはO様邸のお庭です。
P1000634
京都を偲ばせる風景ではないでしょうか。
自宅でこのような素晴らしい景色が見られるとは、
なんとも羨ましいです。
先日お話した、弊社近くのイチョウも良い色になってきました。
今度写真を撮ろうと思います。
あとですね、昨日の日記に書いた肉まんを購入致しました。
20111130203554c91
美味しかったです。
本日はご覧いただきまして、誠にありがとうございました。

スマホメニュー