茨城県内全域対応可能!創業150余年のイシイ畳リフォームです

畳・襖・障子の専門店「イシイ畳リフォーム」

スタッフブログ

ブログ一覧

2011年11月29日

仲間になりたそうに見られています

こんばんは、イシイ畳リフォームです。
本日からファミマでスライム肉まんが発売だとか。
(ファミマスライム肉まんサイト)
本当にそっくりに出来ています。
ケースの中から仲間になりたそうにこっちを見ていたら、
思わず購入してしまいますよね。
スライム肉まんが発売されたのは、
スライムが出てくる有名なゲーム「ドラクエ」の、
誕生25周年だからだそうです。
このスライム、こんな可愛い顔して私より年上でございました。
敬意を表しまして明日にでもファミマに寄ったら、
購入してみようと思います。…あると良いのですが。
そもそも、スライムを肉まんにしようとする発想が凄いですよね。
長年愛されてきたキャラクター。
今までグッズも多数発売されてきたでしょうに、
ここにきて肉まんですよ。その手があったか!と。
長年愛されているという点では畳も同じですよね。
さすがに肉まんには出来ませんが、
発想の仕方によっては今までに無い畳グッズも出てくるのではないでしょうか。
色々な事に触れて、面白い発想が出来るようにしていきたいですね。
さて、明日は11月最後となります。
締めるものは締めて、
準備するものは用意して、
万全の態勢で12月に入れるよう更に気を引き締めて、
悔いの残らない1日と致しましょう。
本日はご覧いただきまして、誠にありがとうございました。

スマホメニュー