茨城県内全域対応可能!創業150余年のイシイ畳リフォームです

畳・襖・障子の専門店「イシイ畳リフォーム」

スタッフブログ

ブログ一覧

2011年11月14日

襖も色々

こんばんは、イシイ畳リフォームです。
今週も始まりましたね。
本日の朝礼リーダーは私でした。
休みで弛んだ気持ちも引き締まり、
良い週の始まりとなったと思います。
ただ、リーダーとなった時には、
自分の思いなどを発表する機会がございます。
いつもいつも言っているうちに訳が分からなくなり、
纏まりのない発表になってしまうので、
頭の中できちんと文章を纏めて話すよう心掛けたいです。
さて、本日は建具のご紹介を致します。
IMG_0238
こちらは細工が洒落ている、貼替え前の源氏襖です。
折角なので拡大を。
IMG_0239
遊び心があると言いますか、
細かい部分まで作りこんであります。
これで人物の影が入っていなかったら良かったのですが…。
撮影の腕は、もっと向上したいです。
そして建具工場で見かけたモダンな柄の襖
IMG_0240
柄アップ。
IMG_0241
知り合いの家などでこういう襖を見かけたら、
お洒落だなぁと思いますね。
純和風なのも良いですが、少し趣向を変えた和も面白いのでは。
本日はご覧いただきまして、誠にありがとうございました。

スマホメニュー