茨城県内全域対応可能!創業150余年のイシイ畳リフォームです

畳・襖・障子の専門店「イシイ畳リフォーム」

スタッフブログ

ブログ一覧

2011年11月09日

美しい草とは。

こんばんは、イシイ畳リフォームです。
チラリ小耳に挟んだのですが、
かの有名な絵本「ウォーリーを探せ」が映画になるとか。
探す目的の絵本で映画。
一体どんな内容になるのか皆目見当もつきませんが、
小さい頃に頑張って探した記憶が蘇り、
少し懐かしくなりました。
さて、本日は畳表替えの現場写真をお見せ致します。
カメラマンは弊社の営業配送:櫻井さんです。
(写真クリックで拡大します。)
PB080001

セキスイ畳美草(美草について) 市松-黒、ヘリ付
PB080007
セキスイ畳美草 ブルーバイオレット、ヘリ付
PB080003
セキスイ畳美草 グレー、ヘリ付
個人的には市松-黒が良い味を出していて、好きです。
市松-黒、
ブルーバイオレット、
グレーなどは
ヘリ無しで作成される事が多いのですが、
今回はヘリ付でした。
こういう色の組み合わせもあるんだな、と
気付かされてとても勉強になりました。
本日はご覧いただきまして、誠にありがとうございました。

スマホメニュー