茨城県内全域対応可能!創業150余年のイシイ畳リフォームです

畳・襖・障子の専門店「イシイ畳リフォーム」

スタッフブログ

ブログ一覧

2011年10月22日

畳小物

こんばんは、イシイ畳リフォームです。
本日は書庫の整理を事務全員でしました。
ずっと捜索願を出していた、パターゴルフのパターも見つかりました。
会社がまだ創業138年の頃のチラシも発掘し、
色々な発見もありましたが、
一番は畳表で作られた置物を見付けた事です。
↓これです。
IMG_0187
右の置物が発見したもの。
左のお花が飾ってあるのが、私が見様見真似で作成したもの。
(見目誤魔化す為に花を飾った事は内緒のお話です)
玄関脇になど置いてあると、目を惹く洒落た小物ではないでしょうか。
今日は一日中雨かと思いましたが、
9時頃から見事に晴れましたね。
明日はお休みですので、
このまま晴れが持続したら良いなと願っておりましたが、
天気予報を見る限りどうなることやら、です。
本日はご覧いただきまして、誠にありがとうございました。

スマホメニュー